2008年12月25日木曜日

心プロジェクト事業

メーリークリスマス!!!

クリスマスに瓦納入作業(--;

本年度最後の心プロジェクト事業

最後の最後に我が会員開発が・・・

来てくれた方本当にご苦労様でした。

西出副理事長そして担当の関本室長

一年間?来年も・・?ご苦労様でした。

この事業もホントなが~~~~いよね!

可愛い手形・足形があって完成が楽しみです。

では、さようなら・・・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

途中からの参加でしたが腰に悪い作業でした・・・。
この事業は自分が委員長の時(創立40周年の時)に始まった事業で、手型の数を見てると歴史(?)を感じました。。。

来年のお披露目が楽しみ!!

たき