2008年12月22日月曜日

最後の委員会・・・。

昨日は12月の定例(?)委員会でした。
 
現役での公式行事(?)は終わっちゃっいました。
(飲み会は続きますが・・・。)
 
最後に楽に飲みましょうと言ったような趣旨でしたが
新入会員の「出し物」にはビックリだったし、感動しました。。。
 
「終わりよければ・・・」と言いますが、
最後の年の最後の最後まで本当にありがとうございました!
 
ちなみに別行動での2次会は
コートダジュールで歌いまくりでした。
 
 
たき
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホント感激でした(TT)

ありがとう。

匿名 さんのコメント...

エ~~・ウソ~~~!

あの後カラオケ行ったのですか?
(おじさんばっかりで?)


テッキリ、大食苑に行かれたのかと?

TAIZO

匿名 さんのコメント...

たきは個人的に

本体はBARでカラオケ