2008年12月20日土曜日

胃が・・・

今週も飲み会が多かったなぁ~!!

竹沢先輩 宝木先輩 五十嵐先輩 &現役の皆さんと

楽しい一時を過し(^0^)ました。

〇〇〇〇〇・・・・・・・・・色々と有難う御座いました。


そして理事会

とうとう最後って感じで、今年役に立ったのか?は別として

公式な場でお話できるのは・・・・・もうない!!

言い残した事があるようで?無いようで?

本当になが~~~い間 有難う御座いました。

理事長ナイトも深夜から

調子が良くなかったので・・ちゃっちゃっと帰りました。 (一時半)

飲んだけど(^0^;

しかし、追加料金は高すぎ!!!どこぞの焼肉屋さん!!



木曜日もグビィグビィっとがあって

体の事を考えて・・・?熱燗と緑茶割りで・・・・・(^ ^;

先週も色々あったので体の調子が限界0=_


今日もあったけど・・・・流石に行けないなぁ~

体調悪し!!

病院へ行こう

そして来週も色々とあるので(^^

元気に飲みに行こっと・・・・・・

0 件のコメント: