2008年12月6日土曜日

例会褒賞

最後 の例会!!

例会アワーは褒賞事業

なんと会員開発は

優秀委員会賞を受賞!

個人賞では

滝本君が優秀会員賞を受賞

新人賞は

松崎君が最優秀新人賞

光川君・山下君が優秀新人賞

お・め・で・と・うp(^0^)q

でも個人としては新入会員の皆に新人賞(バラエティ賞?)

を送りたい気持ちです。

糸谷副委員長ご苦労様でした。

そして皆勤賞おめでとう!

でも、まさかまさかの滝本君には驚きました。

優秀委員会賞も・・・エッ・・って感じで!

本当に皆さんお世話になりました。

後は理事会そして委員会で

現役でのJC活動に終止符!

ま、飲み会はあるけどね(^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホントうれし恥ずかしの優秀会員賞でした。

昨日はお祝いの電話や何やらで、
「おめでとうございます」
「ありがとうございます」
の会話を何回したことか。。。

こういった形で卒業できるなんて
本当に心から感謝感謝です。


ありがとうございました。


たき

匿名 さんのコメント...

滝のことは自分の事のように嬉しかった!

本当によかったです。