2008年6月1日日曜日

写真です。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お尻が痛い!!
そして、足が重い!!

普段運動しないツケが・・・・・

たきは大丈夫?かな

匿名 さんのコメント...

普段からの鍛え方が違う!

たき

匿名 さんのコメント...

山○副理事長&泰○君へ

思った以上にきつかったぁ~~~~~~!

しかし機会があれば、また頑張ります。

でも鍛えないと難しいネ・・・大変だ・・

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。

たきさん
>普段からの鍛え方が違う!
流石ですね。
小生も普段から鍛えようと思ってはいるのですが、なかなか身体が重くて・・(ヘタレ)

長さん
>鍛えないと難しいネ・・・大変だ
自分の体力の無さを思い知ったのでは(笑)
是を機会にライダーMANになりましょう。


今月、一緒に朝練(近場)しませんか?

TAI

匿名 さんのコメント...

朝練!!前夜に何も無ければ?(笑)
柔術したいんやけど・・・・・
それも基礎体力がいるね!

自転車今日返しに行こうと思ってますが?
借りていれば良いの?かな?