2008年6月30日月曜日

お忍び旅行

先日、お忍び(?)で所沢JCさんのシニア3名と現役1名の方が武生の地へお越しになりました。
武生JCシニアのご招待という事ですが、その情報を聞きつけた
石○ブロ長、橋○委員長、そして滝○(ちなみに○の中は同じ文字が入ります)とで、
2次会(3次会?)よりお邪魔させていただきました。
 
現役時代より大変お世話になった先輩方との久々の再会で大変盛り上がりました!
 
今の所沢JCさんと武生JCとの交流関係も、
ご卒業されてもなお交流を続けていらっしゃる先輩方のお力によるところも大きいのかな〜
と、感じました。
 
9月の式典へ伺うのが、ますます楽しみです!!
 
 
たき

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当にそうですね。
あのような関係は先輩達のお蔭ですね。
面白かったです・・・色々と有難う御座いました。
特に君が・・・・・・!