2008年6月12日木曜日

景観計画策定委員会

昨日「越前市景観計画策定委員会」なるものの第1回会合に参加してまいりました。
これは「JC」として委嘱を受けたわけではなく、
業界団体の代表としてのものでした。
 
でも、肩書きには
「福井県屋外広告業協同組合 武生支部」(これはOK)
2段目に
「青年会議所OB」(JCとして受けたわけじゃないし・・・しかもOBって)
 
いつもお世話になっております仁愛大学の金田教授を委員長に
まちづくり等でご活躍の団体の方々が参加をされておりました。
 
第1回目という緊張と勉強不足により
恥ずかしながら昨日は発言できませんでしたが、
今後は積極的に・・・発言・・・・していこう・・・かな?
 
いつもの「写メ」ですが、そんな雰囲気じゃなかったので勘弁してください。
また報告させていただきます。
 
 
たき

0 件のコメント: