2008年6月16日月曜日

意外に(?)皆様から好評(??)をいただいておりますブログですが、
さすがに事業を今週末に控えていると更新がままならないようで・・・。
と言う私も、こんな時間まで「新オリ」用の依頼品の作成中です。
 
「老体に鞭打って」状態ですが、
まだまだ若い奴らには負けられません!
 
でも、今年の「若い奴ら」は、本当に元気だな〜。
すっかり刺激を受けてます。。。
 
たき
 
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

色々と有難う!

匿名 さんのコメント...

僕たちも、成功に向けてがんばってます。
金沢まで足を伸ばし、買出しでした。
帰ってきたのは、今朝4時過ぎでした。
空はだんだん明るくなり、寝るころには、
太陽が出ていました。
運転手さん、ご苦労様でした。
後数日、気合を入れていきまっせ!

匿名 さんのコメント...

金沢(T T)ご苦労さん!!