2008年9月20日土曜日

ラヂオ事業

ラヂオ事業本番(-_-;)やっぱり生放送はテンパリますね!!本番も何かヤッチャタって感じだし○| ̄|_………………ま、良い思い出ができたかな?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや~~~ 委員長も滝○さんも
めちゃめちゃ緊張してましたね~~
傍から見てるとおもしろくて。

某次○度も「かみかみ王子」って
言っていましたし・・・3人とも!!

笑えたひと時をありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

あんまり「年寄り」をからかわないように!

でも、最後の年に色んな経験をさせてもらえて本当にありがたいです。

たき