2008年9月15日月曜日

総社御輿本番!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや~今年の神輿も楽しかったな~~。
でも、疲れ方が去年とは比べ物にならないのは歳のせい??
やはり大台を超えると、いろいろ不都合が出てくるものです。。。
でも、新入会員もたくさん参加してくれたし、後継者が出来た・・・かな??

もちろん今後も参加する(予定)ので、来年も一緒に担ごうね!!


たき

匿名 さんのコメント...

みなさん昨日はご苦労様でした!
先程片付けが終了しました。
たき の言うように疲れがとれない!!
体がキツイですね。
毎年あるので来年もよろしくね(^^)

匿名 さんのコメント...

参加された皆さん、ありがとうございました。
肩が悲鳴を上げている人もいるでしょうね。
痛いよ~~~~~
初めて担いだ新入会員も楽しんでくれたようで誘った甲斐がありました。
改めてありがとう。

また来年も絶対に参加してね。

副いと