2008年9月9日火曜日

神輿

昨日は神輿の会議でした!・・・・・・・世話人が来ていない!!

サミシイ・・自分も遅刻でしたが・・

そして追い討ちをかけるように担ぎ手も・・・少ない(--;!

大丈夫だろうか?

神輿は純粋に楽しめば面白いんだけどなぁ~~~!



今年もお囃子が出ます。

子供達は特に見た事がないと思うので見に来てください。

今日から個人的に皆さんの携帯に電話をしよう。

みんな携帯に出ろよ・・・・・・・・・

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

神輿の楽しさを伝えるには・・・
とにかく出てみよう!の一言です。
これはJCと一緒かな?

自分もJC入会の年に神輿デビューでした。
最初は強烈な動因がかかっての参加でしたが、それ以来どっぷりとハマってしまい10年連続で参加してます。

「武生の神輿を俺らが担がんで誰が担ぐんじゃ~!」くらいの勢いで楽しく担ぎましょう!