2008年7月6日日曜日

JC野球!最後の勇姿!です(@_@) へっぴり腰!

結果はファアボールでした。

守りはナント!!一球飛んできました。

酔っていましたがチャンと処理できました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

暑い中本当にお疲れ様でした。

結果は如何でしたか?

でも・・・委員長が出てたということは・・・。

匿名 さんのコメント...

私は入会当初から野球部で  
良く言えば『あぶさん』的??代打の
切札??ベンチでの宴会部長!(^^;を
石○ブロ長としていました。
でもとうとう最後のJC野球(;_;)
永い間有難う御座いました。

匿名 さんのコメント...

昨日の守備は、最高でした。

実際は、ライトゴロでアウトでした。

しかし、あの走塁だけは・・・?

完璧、○○○でしたね。

暑い中、もうすぐ○○才とは、思えない機敏

な動きででしたね。

とにかく老体を、ゆっくり休めてください。

お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

ありがとうm(^^)m