2008年7月26日土曜日

コンクール

今日は娘のコンクールで、ハーモニーホールへ来ています。
娘より親が緊張しております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

親の緊張・・・分かります。

でどうだった?

匿名 さんのコメント...

娘の出たBチーム(1年生チーム)は残念な結果でした。。。
でも、たった数ヶ月であそこまで出来るとはビックリです。
満足げな親に対し、娘は悔しくて泣いてました・・・今後が楽しみ!!

でもAチーム(2.3年生チーム)は見事、地区大会出場!
素晴らしい演奏で鳥肌が立ちっぱなしでした。

以外(?)に知られていないかも知れませんが、武生一中の吹奏学部は県内でトップクラスだそうです。

いや~感動的な週末でした。


たき