2008年5月3日土曜日

釣果は嫁3匹!娘二人で4匹!!俺が12匹!!!
何故こんなに入れ食いかというと…?管理釣り場だからです。
さすがに飽きてくるけど、娘には大好評でした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり、行きましたか!
凄く釣れるでしょ。

餌は、ブドウ虫を持って行ったのですか?


お父さん良いところ見せ過ぎ。
でも、子供に喜ばれて良かったですね!


~釣りバカ~

匿名 さんのコメント...

TAIZOちゃんのアドバイス(ブドウ虫)のおかげで、他のお客さんが手こずってる時間帯も入れ食いでした。
そんなアドバイスがあった事を知らない娘たちからは「お父さんスゴイ!」です。

ありがとうね!

たき

匿名 さんのコメント...

どう致しまして~!

ニジマス、どう料理しましたか?


今日も天気良いですし炭を熾して
塩焼き(臭みが消えて)が美味い!

火加減が難しいですけど(>_<)

~釣りバカ~

匿名 さんのコメント...

もちろんホクホクの塩焼きで!
幾らでもビールが進みます!
娘たちはから揚げがお気に入りみたいでモリモリ食ってました。
残りは燻製にする予定です・・・。

今日はお買い物ツアーだったし、残り2日何しようかな~。

ところでメンバーの皆さんはどのようにお過ごしですか??

たき

匿名 さんのコメント...

俺はお仕事でした。
いいね~なんか子供と釣りって!

い○○ちょう