2008年4月6日日曜日

FW:

今からが大事(`_´)ゞ了解!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆様今日は本当にお疲れ様でした!
また、本日入会の皆様おめでとうございます。
ますます、楽しそうな委員会になってこれからが楽しみです!

・・・それにしてもカロリーを消費するのはあんなに大変なのに、補給はアッと言う間ですね。。。

たき

匿名 さんのコメント...

先日の例会ご苦労様でした。

昼食後、汗を流すため『湯楽里』に行って来ました。嬉しそうに体重計に乗ってみるとな・な・何と、0.5kg UP。 滝本氏の言っている事を痛感!カロリーを消費するのは大変ですね。

ところで皆さん筋肉痛になりませんでしたか? 以外にも僕は、大丈夫でした。

もしかして、明日かな???

TAIZO

匿名 さんのコメント...

俺も今のところ筋肉痛は無し。多少疲れが残ってる程度です。

歳を取ると筋肉痛にはならないのかな?

・・・それはそれで悲しい。。。


たき