2008年4月27日日曜日

休日

将来はスケーター? しかし体が重たい!定期的に運動しないとO(><;)(;><)O

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は我が家も午前中に中央公園で下の娘の自転車練習してました。
その後、お騒がせレッサーパンダを見に西山公園へ行き、子供と大はしゃぎしてました。
今朝、子供は元気に学校へ行きましたが、父親は筋肉痛と腰痛に苦しんでます。

・・・情けない。

たき

匿名 さんのコメント...

同じく

匿名 さんのコメント...

同じく、うちの子供も午前中 中央公園で遊んでました。
もしかして、会っていたかも?
(オイラはいなかったけど)

TAIZO

匿名 さんのコメント...

同じく僕も、翠光苑で・・・、


   あっ、コウエン違いやった。

匿名 さんのコメント...

ナハハ!コウエン違いて・・!

匿名 さんのコメント...

この日は夕方から あゆ のコンサートに行ってました。すごく良かった~~~ 特にアンコールからが超~~おもしろかったなあ!! ハプニングもあったし・・・ そういえば他にもJCメンバー見かけたなあ


隠密行動の○○より