2008年3月27日木曜日

今4時眠い!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

手前の人、最近よく写っていませんか。

匿名 さんのコメント...

結構一緒にいます。かぶる用事が多いね!

匿名 さんのコメント...

手前の人です。
昨日は結局一人で大食園でした。
軽くラーメンだけのつもりが、匂いに誘われて焼き物も少々・・・。
メチャメチャ胃がもたれてます。

匿名 さんのコメント...

午前様にならないつもりがなぜか朝4時半??? 今日も2日酔い・・・仕事が・・・議案書が・・・もう体ボロボロ

匿名 さんのコメント...

お邪魔します。
非常に気になる事がありましたので、このブログを借りて投稿いたします。
この事で、ブログ関係者にご迷惑をおかけするようでしたら申し訳ありません。

さて、今年のホームページについてです。
何方が管理をされているのか分かりませんが、余りにも酷すぎるのではないでしょうか。何かのトラブルによるものなのなら、それを告知するなりホームページを閉鎖しては如何でしょうか。
このようなホームページを公開しているのは、武生青年会議所にとって、すごくマイナスだと思います。

以上、このブログ管理者には申し訳ありませんが、この場をお借りいたしまして一言言わせていただきました。
どうか、この事が原因で、このブログを閉鎖なさらないようにお願いします。

匿名 さんのコメント...

武生JCのHPに関するご指摘いただきました方へ

会員開発ラインを担当しております副理事長の山口と申します。この度、HPに関するご指摘賜りまして、誠にありがとうございます。この件に関しまして、早急に対応をさせていただきます。

また、このブログは委員長が会員開発メンバーと全会員とのコミュニケーションを図る為に設置しているもので、委員長が一所懸命更新し、情報を発信しております。ただ、武生JCの公式HP上に皆様からのご意見をいただける掲示板等が無い為に、ここにコメントを頂いたという事なので、ご心配いただきましたような、ブログを閉鎖するという事はあしません。

こうやって、色んな方にHP、当ブログを見ていただいている事は非常に嬉しい限りでありますし、今後も色んなご意見をいただけますと、本当に有難く思います。

早速、この件に関しましては対応いたさいます。ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

先ほどのコメントで、ミスタッチがありまして、一部文章がおかしい箇所があります。申し訳ありませんでした。