2008年3月18日火曜日

昨日の理事会!

昨日は理事会!
河合君 茂原君 山下君 オブザーバー参加ご苦労様でした。理事会の独特の雰囲気感じてもらえたかな?
みんなあの場de緊張しながら凹んだり喜んだりと喜怒哀楽が楽しめると思います。
是非理事は経験してください(o^^o)
↓のその後の雰囲気も良いよ!?(^^;)
さぁ今日も二日酔いで頑張るド!?
あ!それと理事長にスローガンの記念品をいただきました。
理事長ありがとうございました。m(_ _)mマジで!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もうすぐ4月と言うのに本体のHPはまだ2月。気になって鯖江JCさんのHPをのぞいたら「交流事業」がしっかりとアップしてありました。
しかも鯖江JCさんのHPへは、武生のHPの「リンク集」からは飛べません。他にも飛べないリンク先がいっぱいありました。
それに比べ「闘魂日記」は楽しみです。