2008年11月19日水曜日

二次会です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は2時(?)
記憶が無い・・・ってことは無いけど、酒が残ってます。。。

もう若くないんだし・・・控えなきゃね!


たき

匿名 さんのコメント...

昨日も2時ですか!
遅くまでご苦労様でした。

昨夜、帰ってから
たきさんからの頂き物を
MY ROOMに飾らせていただきました。

今朝もそれを見て「ムフフ・・」です。

大事にしま~~~す

有難うございました。

taizo

匿名 さんのコメント...

どういたしまして。。。
価値の分かる人に持たれた方が「彼」も喜ぶでしょう。

匿名 さんのコメント...

マーさん
格闘技界が石井を中心に盛り上がりそうですね!
ジョシュ、ハリ 誰との試合でも話題にはなりますね。



それとは別に 青木 試合、誰と?になりますかね?
まさか、階級の違う 秋山と?

負要因のある試合は受けない秋山だけど、今回はどうなのかな?(ムサシとヤレっつうの!)

青木には何としても勝って貰いたいが、秋山はホント強いからな~(試合が組まれればですけど)

匿名 さんのコメント...

皆さん昨日はご苦労様でした。

体がキツイ(TT)

帰ってからなかなか寝れなくて結局4時・・・・・・・

青木は挑発してるけど!
秋山はしないでしょう?
秋山は強い!好きじゃないけど・・・

匿名 さんのコメント...

亀田三兄弟の三男 トモキの
メキシコでのリングネームが決ったそうです。

名前が「メヒカニート」

何だそりゃ~
どう言う意味だろう?


それと辰吉の引退試合は、どうなるのだろう?
此方も気になります