2008年8月10日日曜日

コンクール

今日は「北陸吹奏楽コンクール」
 
娘の先輩の応援で金沢へ行ってきました。
さすが県予選を突破してきた中学校ばかりで、
素人目(耳?)にもレベルの高さが伺えました!
「ブラボー!!」
 
残念ながら全国大会への切符には届きませんでしたが、
感動的な演奏でした。
 
でも、お手伝い(・・・)で参加してた娘が、
「みんな悔しくて泣いてたよ」と、泣きながら報告。。。
 
こりゃ、強くなる訳だ!!
 
娘よっ!
来年は先輩の無念を晴らすんだーっ!
 
 
親ばかの・・・・・たき
 
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

娘さんには良い経験になったみたいですね!
人間頑張る事は大切ですね。
俺も頑張ろう・・・・・